DIARY

女性スタッフの写メ日記です。
彼女たちのプライベートに近い姿をお楽しみください。

PROFILE

なぎさ photo1

なぎさ(なぎさ) 23歳

150cm B78(Aカップ) W55 H79

26 10 15 50

とにかく細くて小さい「なぎさ」さんです。

私も久しぶりに目を見張ってしまったこの細さ!
無駄なお肉は、一切ついていません。
そう!純粋に細くて可愛らしい女の子の降臨です。

スレンダー好き、微乳好きにはたまりません。
それにもまして、パイパンですから、まるで子供にいたずらをしてるような錯覚に陥ります。
極細・小柄・パイパンは、この罪悪感が堪らなかったりしますよ。

スレンダーにしか興味を持てない貴方!
もちろんそうでない方も、是非お電話をお待ちしています。