DIARY

女性スタッフの写メ日記です。
彼女たちのプライベートに近い姿をお楽しみください。

♡♡|りかの写メ日記

3月11日 03:17

ムラムラがヤバくて
眠れません(;_;)笑
今日はお休みだからかな?
休み前ってワクワクして眠くならない
秘密だけど(笑)
DMM観てムラムラしちゃったよ
いい子に大人しく寝ます
ではでは、おやすみなさい

PROFILE

りか photo1

りか(りか) 31歳

155cm B98(Gカップ) W60 H95

05 41 14 15

つつましやかで、太陽のような微笑の、素敵なレディです。
上品なしゃべり方と、天使のような笑顔。
これは間違いなく本当のお話!
とにかくかわいいです!美形です!
もちろん、サービスは織り込み済みです!

多少人見知りで、緊張することもしばしば。
あなたが、その鎧を脱がせてあげてください。

優しい女性の好きな貴方!
丸みを帯びた女性らしい身体が好きな方!
ぜひ注目していてくださいね。

沢山のお電話お待ちしています。

お客様の感想
https://fuzoku.sod.co.jp/kanto/tachikawa/17313/report/41668